仮面ライダーキバ

嶋さんと深央がお亡くなりに…。
ただ、嶋さんは砕け散らずに爆発したので、
実は生きてそうな予感(^^;
  
一方、音也にヴァイオリン弾かせるキングが
絶対悪的な存在じゃなく描かれていて今までの
ラスボスと一線を画しているね。
次郎たちを使って暗殺させようとしたり、直ぐに
殺さないで拷問したり砂時計で猶予を与えたり。
まあ、視聴者を引っ張る方便といわれれば
それまでなんですけど(笑)
  
に、しても音也の男っぷりが急上昇!
一部、ゆりに対して不誠実って意見もありますけど、
ゆりも今回の救出劇で音也の演奏が聞こえなかった事で
身を引きそうな気もしてきました。
  
しかし、真夜がファンガイアの資質を失ったら
音也と結ばれても渡はファンガイアハーフに
ならなくなるけど?!