オンデマンド

今年最初のB公演外れたので大人しく在宅。
暇だったので、渡り廊下メンがMCをしていた
去年最後の公演をオンデマンドで見てみました。
つか、今更オンデマンド初購入なんですけど(^^;
  
この公演はカフェ(もうないけどw)で見ていたので
公演内容は置いといて、それよりも公演後のコメントが
まさに必見でした!
年内ラス公演ということもありますけど、麻友ちゃんの
テンション高すぎw
「ジェネレーションギャップ」は爆笑問題の田中みたいに、
ぐっさんの包容力で相当救われてそうですね(^^;
  
「ジェネレーションギャップ」はまた見てみたいけど、
もえじゃん公演みたいな特別枠じゃなくて、全員が
何かしら披露する枠の一つのコーナーなら良いなと
思う今日この頃です。