2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンレオ

宇宙一美しい怪獣…。 もう少しデザインどうにかならなかったんでしょうか(^^; しかし、マグマ兄さんのスケールダウン振りが(笑) シリーズ構成によっては宿敵となり得たのにね。

黒執事

セバスチャンのネコ可愛がりがツボった(笑) 肉球ぷにぷにが実に楽しそう(^ω^)

ハドソン

AKB

昨日の続き。 ハドソンに問い合わせしたら、呆れた事に何人かチケットが 届いていなかったらしい。 ネットでは寡聞にしてそういう報告がなかったと思うので 自分だけかと思っていたんですけど。 お詫びにメンバーのサイン入りポラを送ってもええじゃん(笑)

頭にきた

AKB

帰宅したら『もえじゃん』の特別公演の当選通知が届いてた。 しか〜し、チケットが入ってない!! どういうことだ?! 明日、電凸して確かめてみる。 仮にチケット来ても、もう後ろの席しか残って いないと思うしマジ最悪。 オークションにチケット出すやつ…

まゆゆ糖

AKB

この度、新たな栄養素を発見しました。 名付けて「まゆゆ糖」です。 一昔前に流行った「オリゴ糖」ではありません。 甘くて人に元気と萌えをもたらす効用があります。 ただし、摂取し過ぎると萌えすぎて頬が緩み、 果ては全身がトロけてしまうで注意が必要で…